人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

お知らせ nui-nuiの会

    おしらせ
  水戸にあるZakka&Cafe NEUTRAL(ニュートラル)さんで行われている
  講習会(nui-nuiの会)に今回講師として参加させていただくことに
  なりました。
  
お知らせ nui-nuiの会_a0085539_1954870.jpg


  こちらはみっちゃんの作品。かわいいでしょ!
  ギンガムチェックの蓋にレースがかわいいの。
お知らせ nui-nuiの会_a0085539_1952591.jpg


  こちらは私もの。革にハギレやレース、アンティークのナンバーテープを
  付けました。

  昨日の日記にも書きましたが今回で講師というのは初めてで
  緊張していますが、オーナーさんから声をかけていただいた事。
  大好きなHappy Honey*のみっちゃんと2人でできるという事。
  自分にとってはいい経験になるのではないかという気持ちで一生懸命
  お受けしたいと思いました。
   
  講習会の内容は麻ひもで小さなポシェットを作る予定です。
  編みあがったら布やレースなどを付けて、
  オリジナルのポシェットに仕上げて下さいね。
  初めて鍵針を持つ方でもできるように2人で考えてみました。
  楽しんでいただけるようにとっても簡単なものですが
  これが出来たら大物もできますよ!!!
  当日はNEUTRALさんからはお茶とお菓子のサービスもありますよ。
  また、私達二人からもちょっとしたプレゼントをご用意する予定です。
  お会いできることを楽しみにしておりますね~!


  *** nui-nuiの会 麻紐ポシェット ***
  日時:2007年7月3日(火曜日)am10:00~12:00
  費用:3,500円(材料費込み)
  定員:10名
  場所:Zakka&Cafe NEUTRAL(ニュートラル)
  住所:茨城県水戸市大足町1936-3
  TEL :029-259-7717

  店頭およびお電話でお申し込み下さいませ。

  ↓のコメントのお返事を書く前に告知をさせていただきました。
  メッセージは少しお待ち下さいね!
  ごめんなさい。
by zucchero06 | 2007-06-21 19:28 | 手仕事
<< パリ気分 おひさしぶりです。 >>