人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

marche&cafe2

marche&cafe2_a0085539_23481255.jpg
 


   告知です。
  7.7(sat)marche&cafe2 イベントを開催されます。
  open 11:00~16:00  茗荷谷 oasis cafe

  marche&cafe2の詳細はこちら un projef de 12 mois をご覧くださいませ。

  chicchai・・・noの nori~さんにお誘いいただいて
  こちらのイベントに参加させていただくことになりました。
  nori~さんは私の憧れの人なんです。
  とっても素敵な女性で!!
  以前nori~さんのおうちでイベントがあって訪れた時には
  感動のあまり記憶があまりありません・・・(笑)
  そんな素敵なnori~さんのイベントにお誘いいただいて
  正直ドキドキです。
  メンバーのみなさんが本当に凄いのです。
  私は場違いなのでは・・・と思う気持ちが大きいのですが
  何せ素敵なイベント間違いなしなので参加させていただく
  事にしました。
  詳細は後日報告しますね。

  ↓のメッセージのお返事もしていないのに順番が違い本当に
  ゴメンナサイね!明日の講習会が終わったら心も落ち着くと
  思うので(笑。。ただ今動揺中・・)
  お返事しますね!


  
  
  
by zucchero06 | 2007-07-02 23:44 | イベント
<< nui-nuiの会報告 パリ気分 >>