人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

ありがとうね!!!!!!!


  
ありがとうね!!!!!!!_a0085539_11564247.jpg

  
ありがとうね!!!!!!!_a0085539_1157981.jpg


   
   まだ途中なのですが・・・・
   ↓の日記に書いたことを読んだお友達からたくさんの
   温かいメッセージをいただきました。
   心のモヤモヤはメッセージを読んでいるうちに
   どんどん涙になって流れ出てきました。
   ありがとう!!!
   みなさんのメッセージが本当に私の宝物ですよ!!
   何度読んでも泣いてしまうけれど(笑)
   温かい気持ちになる涙です。
   感謝しています。
   今はかなり寝不足な日々を過ごしていて、
   お返事を書く余裕がありませんのでこちらで感謝の気持ちを書かせて
   いただきました。
   落ち着いてお返事ができるまでお待ちいただけたら嬉しいです。
  
   作品の殆どが手縫いや手編みなので時間がかかってしまって・・・
   本当に間に合うのか・・・・不安です。
   カゴバックも内布をまだどの布を使うか悩んでおります(汗)
   作品は秋にむけて作っています。
   刺繍が思いのほか捗らない・・・・丸3日がかりです。
   でもねとっても楽しいです。
   早くアップできるように頑張りますね。

ありがとうね!!!!!!!_a0085539_127413.jpg

ありがとうね!!!!!!!_a0085539_128328.jpg

   
by zucchero06 | 2007-07-11 12:09 | 手仕事
<< おひさしぶりです 自分のこころの中を・・・ >>