人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

zucchero

zucchero06.exblog.jp

サシェ


サシェ_a0085539_18213451.jpg


  こんばんは今日は本当に強い風がふきましたね。
  春一番だったそうであまりの強さにビックリしてしまいました。
  本格的に花粉の季節です・・・・(汗)
  今月に入ったら娘の病院通いの日々でした。
  先生も「今日はどうしたの?」というくらいの頻度で通ってしまいました。
  インフルエンザにもかかりましたが予防接種のおかげか?
  さほど高い熱もでなかったのですが幼稚園は一週間休みました。
  なんと幼稚園でインフルエンザと溶連菌感染症が同時に流行り
  仲良しお友達もみんなおやすみでクラスの2/3がお休みしたそうです。
  なんだか鼻水も咳も今月ずっと止まらずにいるので毎日薬を飲ませて
  いるのですがいつ辞めたらいいのかな?
  神経質になりすぎているのかな?と不安になってしまっています。
  健康でいることは本当にありがたいことですよね。
  
  今月に入ってからブログの更新がないのでお友達から心配の
  メールをもらっていたのですが私は元気です!
  いろいろとありがとね。
  
  さてさて写真ですが・・・
  ホームスウィートクラフトvol.2で掲載していただきました。
  
  サシェ_a0085539_18571655.jpg
  簡単なプロセスなども載っています。
  良く質問される布に穴?を開ける方法(アイレット・S)を紹介しました。
  イニシャルモノグラムのRもアイレット・Sを使っています。
  本当に簡単だし、かわいいのでおすすめです。
  
  

サシェ_a0085539_1819639.jpg


サシェ_a0085539_18254221.jpg



  ↓のメッセージのお返事ができいなくて本当にごめんなさい!!
  サイトをお持ちのかたのところには順に遊びにいきますね。
  サイトをお持ちでない方は本当にごめんなさいね!!!

by zucchero06 | 2008-02-23 19:05 | 手仕事
<< 益子へ 久しぶりの更新です・・・・ >>